妖怪ウォッチメダルガム第二弾 予約・入荷情報!

妖怪ウォッチ最新情報

img60382822
発売日:2014年7月2日前後

希望小売価格:100円×10個入り1BOX 1,000円(税別)


アニメ好評放送中の『妖怪ウォッチ』からニンテンドー3DS連動商品『妖怪メダル』の第2弾が登場!
本シリーズは裏面にシリアルQRコードが印刷されており、ゲーム内で使えるレア妖怪やレアアイテムが入手出来る他、ボーイズトイ事業部から発売する『DX妖怪ウォッチ』にセットすると、各妖怪の音声を楽しむことができます。
今回もラインナップは食玩でしか手に入らない妖怪メダルをはじめ主要キャラクターを含む全12種を収録!
今後もアニメ展開に合わせタイムリーな商品展開を行います。

【ラインナップ】
クワガ大将、しょうブシ、おねむの精、ほむら天狗、メカブちゃん

■必殺技メダル
キュウビ、トゲニャン、なまはげ、ヤミまろ、コマじろう、ワルニャン、うんがい鏡

全12種、1BOX=20個入り
※1BOXで全種類揃わない場合があります。


※メダルガムはご存知のとおり競争率が高いので気合いれていきましょう。
ネットショップは割引あったりポイントついたりでオススメですが、
食玩ならスーパーやコンビニで取り扱いあると思うので、
ネットで買うのが難しい人は実店舗を回ったほうがいいと思います(*・ω・)ノ


名無しの妖怪 2015/01/01/11:00

前回のメダルガムは個数制限がなく1人で開店直後に全部買われました。ヨ-カド-ですけど。食品売り場にて。    

>>
おはようございます。
妖怪メダルガムも妖怪メダルラムネも今なら予約出来る所ありますよ~。

ガムの次はラムネか....
次から次へとまぁよく考えるもんだな....
>>
どこですか?
もしよければ教えて下さい。
>>
ヒントはチェーン店ではない店舗です。
>>
俺さっきのヒントでメダルガム2取り置きできるとこ分かった!ありがとう~

トッキュウジャーじゃないけど、イマジネーションってやっぱ大事だな(笑)
>>
コンビニは妖怪ウォッチ関連は予約断るよね
オーナーが問い合わせやトラブル嫌うから

ガムはヨーカドーやイオンで買えると思うけど、あまい?
>>
食玩だからチラシに載せないだろうし、早く捌きたいから購入制限はつけないでしょ。
食玩、おもちゃは売場ごとの発注だから、ライダーの食玩に制限をしてなかった店なら、制限無しとみてる。
>>
石狩はコンビニメダルガム受け付けてないですよ~
ひっきりなしにメダルガムの予約の電話がくるよ…
>>
まだそこまで人気なかった?時にガムをコンビニで買ったことがあります。
その時のコンビニに聞きに行ったら発売日の夕方に入荷するとのことです。
場所は埼玉です。

前は朝に買ったので朝まで残ってたんですね。
あの頃はこんなことになるとは思いませんでしたが。。。
夕方にセブンイレブン狙い目ですねー。
>>
メダルガム2ですが、横浜市内のセブンで仮予約できました。入荷が決まり次第、御連絡いただける事になっています♪ ただ同じセブンでも場所によって仮予約すらしてくれない店舗もありました…電話ではなく直接ぉ店に行ってぉ話する方がぅちは仮予約受け付けてくれまし たょ。
妖怪メダルガム第2弾 在庫一覧

Amazon

ヤフーショッピング
妖怪メダルガム 2弾

楽天市場
妖怪メダルガム 2弾

ポンパレモール
妖怪メダルガム 第2弾

ヤフオク相場

妖怪メダルガム 2弾

ヤフオク終了相場
妖怪メダルガム 第2弾