痛ネイルw


妖怪ウォッチのネイルに変えたー!ジェルコートはこれからする!! #痛ネイル pic.twitter.com/hUISS90Z2k
切抜現14-12-10 17:59:55
切抜現14-12-10 18:00:03



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

可愛すぎる!ジバニャンはクリスマスバージョン?    コマさんがいて安心したぜ!

>>
妖怪サンタコスがオシャレで大好きです(´・ω・`)


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

いいなあ、男だけどこういうネイルにしてみたい。。。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪ネイルオシャレすぎwこれは流行るかも!!



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ネイルにも色々種類があるんだな…



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪ウォッチ流行ってるから子供に見せたら大喜びしそう!



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪ウォッチ色々進出しすぎwww

>>
ここまで来ると爪にみえねぇ…
>>
すごい細かい!こんなに細かいネイル初めて見た。
>>
こんなに凸凹の爪してたら引っかけそうで怖いwww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

上手いなー。一つ気になるところがあるんだけど、キュウビはどの辺がクリスマスの感じになっているんだろう。

>>
親指はネイルやっているのかなー。親指が妖怪ウォッチなのかそうじゃないのかが気になる。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ただ爪に絵を描いただけじゃなくてちょっと立体的なのがすごい!



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

制作者の年齢と性別が気になりますwwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

器用だわー。この製作者は中学のときの美術の成績間違いなく5だな。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

こんなネイルするんやから、可愛い美少女なんやろなあ(願望)