あなたの種族は?w


「妖怪ウォッチ」の妖怪には8つの種族がいるっていう話をこのサイトで見て、サラリーマンにも仕事の進め方によって8つの種族があるよなー、と感じたのでこんな風にまとめてみた。
youkai-watch.jp/yw/game/game08… pic.twitter.com/Uopgc2a4gp
B4DFNySCIAQ0Vra



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ネッケツ族、テキパキ族、データ族が会社には必要だなwww

>>
ニョロロン族俺だわ。
いつもお昼御飯とか別なことしかかんがえてないわ
>>
ウスラカゲ族は会社に3人ぐらいいるなwww
>>
シュゴウ族はその人によるね、ウザイかウザくないか。
>>
どれにしてもみんな個性あっていいと思うよ仕事できるならねw


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

何も得意でないおれは妖怪にすらなれないわけですねわかります

>>
無能wwwwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これ社員みんなネームプレートの横に
自分は何か貼り付けてくれると便利でいい。
是非頼む。


>>
うちの部署テキパキ族いないから人事に相談してくるね☆
>>
ネッケツ族が上司だときついな   


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

自社の属性もそうだけど客先の担当の属性がわかったら応対楽そう。
そしてウスラカゲ族とわかって絶望する。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

確かにみんなどれかに必ずあてはまる気がする!   
まとめた人すごいwww  




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

面白い!話のネタにしよww

>>
妖怪ウォッチの話するのかよ。
どんな職場だよwwww
>>
コンビニ店員ですが何か?
>>
会社勤めじゃねーのかよwww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウスラハゲ族ならウチにもいるわwwwwwwww