プレゼント7弾!妖怪Padが当たる!
(応募期間終了までこの記事は一番上にきます)


妖怪ウォッチ速報 プレゼント企画 第7弾!

_SL1177_

妖怪パッド 発売を記念しまして

妖怪Padを1名様にプレゼントいたします!


応募方法:
当ブログのTwitterアカウント「@youkaiwatch7」をフォローし、
下記つぶやきをご自身のアカウントでツイートして頂くだけで応募完了です。
(既にフォローして頂いている方は、この記事をご自身のアカウントでリツイートして頂くだけで応募完了です。)





締切り:

2015年1月20日 23:59 

抽選:
「アタッター」というツイッター懸賞サイトで抽選を行いますので、公平に選ばれます。
当選者の方へはDMにてご連絡差し上げます。

発送方法
個人情報保護を考えて、メールアドレスだけで送れるメルアド宅急便やショップからの直送などもできれば対応します。なるべく希望に添えるようにいたします。
場合によっては、発送のため住所・氏名等をお伺いします。

その他:
・抽選時に@youkaiwatch7をフォローしていないアカウントからの応募は無効とします。
非公開アカウントからの応募は無効となります。公開設定でご応募ください。
・当選者のTwitterアカウント名は結果発表時に公開させて頂きます。
・景品は当選発表より1週間ほどで発送予定です。




今すぐ@youkaiwatch7フォロー&当記事をリツイート!

image446
※注意
間違えてる方が多いです(´・ω・`)
フォローして上記のツイートをリツイートしないと、応募にはならないのでご注意を!


第7回抽選結果:


第6回抽選結果:



第5回抽選結果:



第4回抽選結果:



第3回抽選結果:


第2回抽選結果:


第1回抽選結果:

@yoko_reds6さんが見事当選しました!おめでとうございます!