おめでとうw


え!やば!!!!
妖怪パッドが地元のイオンに
ふつーーーーーーーに売ってたw
これ予約の時点でネットでは
3万とかで出てたのにwww pic.twitter.com/pXiwJ9ePRj
B7soSp5CAAExpid



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ママさんか? 
綺麗やなwww


>>
ホストでも妖怪ウォッチが好きなんやな
>>
くれぐれも、転売など考えぬよう(汗)


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

母親に見えないね。若い。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

あのころは異常だったからね。
今も定価割れはそこまで見ないけど。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ホストくんかっこいい!!!!



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪パッド電池くうんだよなあ・・・。
エネループで解決だが。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪パッドより息子の髪型が気になるwww

>>
かっこいいじゃん。
>>
中学生くらいならまだしも、こんな小さい子にブリーチ???
いいわけないでしょ。
>>
ホストやからしゃあないんやで(棒)

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

あの髪型で妖怪パッドで遊ぶの想像したら草生えるwwww

>>
違和感あるよなwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

お母さん可愛いやけどなあ。
そこらへんのおばさんよりマシやろ。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

高値でパッド買ったやつは涙目だなwwww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウィスパー「妖怪パッドはにわか転売屋ハメ商材ですぞ~~」




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

何度見ても髪型と妖怪Padの似合わなさに吹くwwwww