クソコラw





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

公式コラなのが受けるwww
破壊力ありすぎるwwwww


>>
公式いい加減にしてくれ(褒め言葉)
>>
ケータの顔の輪郭は、何にでもジャストフィットしますね(笑)


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンとウィスパーのコラ、なんかドラクエとかで見たような気が、、、



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これは、、いろんな印で酷い(笑)
特に天狗のやつが非常に悪い顔していて笑えます。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

やっぱり全体のバランスって重要なんだなって、改めて感じさせてくれるコラですね(汗)



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

原形留めてないやつがいてかなり笑ったwwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

公式だけにかなりやっていい範囲がフリーダムすぎっすねw

>>
赤い妖怪誰wwww
>>
ケータをウォッチしろよ
>>
ゲームにもこういうエディット機能をもたせるべき

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

なんやこれ・・・

>>
これが妖怪ウォッチなんやでwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

他のアニメじゃ真似できんなwww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

雑すぎるコラかと思ったら公式かよwwwww