劇画w


子供たちに描けとリクエストされたので妖怪ウォッチ描いたら、違うとダメだされたくせに絵は持っていかれた・・・気に入ってはくれたらしい(苦笑) pic.twitter.com/z1CSPerUJ2
B9mxCucIAAA5D_x



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

劇画タッチで笑いましたwwwww

>>
妖怪ウォッチもタッチによってはかなり変わるんだなあ(´・ω・`)
>>
雰囲気がなかなか良くて吹いたwwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

このケイタ、な~んか、似てるんだよなぁ。何だったっけ…そうそう!キャプテン翼!って、あ~歳がバレるじゃん(泣)



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪ウォッチが、なんかの戦隊モノの変身装置に見えるよ。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウイスパー、蔭になり存在うすううー。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

こ、こちらケイタ!!! 非常事態発生!! ってか?



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

な、なんか...うしろのウイスパーが背後霊に見える(汗)

>>
夕日が目に染みるですー。妖怪パット忘れたー。
>>
ウイスパーのお兄さん、黒ウイスパー!登場。
>>
ニャンタル影の薄さ、ウイスパー   
けいいちー、夕日が目に染みるでやんすー。

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ケイタの青年期シリーズが始まったのか?!
>>
劇画タッチの妖怪ウォッチもいいねっ


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウィスパーがこわいよぉぉ



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪と言うよりもロボットを呼んでいるみたいだね   




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

夕陽がいい感じだねwwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

無駄にクオリティ高くてワロタwwww