川柳w


恒例『サラリーマン川柳』100選発表 “アナ雪”“妖怪ウォッチ”で妻を謳う news.nicovideo.jp/watch/nw1462644 画像:
pic.twitter.com/R4P4qfBmBU
B-htqAGCEAA8oqN
B-htqEhCAAAPFRz




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妻が妖怪…「プリチー」だったら嬉しいけど、まあ大体そうじゃないよねwwwww

>>
壁ドンって平手打ちされる事もあるんやwww
>>
奥さんに壁ドンして平手打ちされるとかかなしすぎるwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

壁ドンって好きな人以外にされるとチョット怖いwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

壁ドンして、金たま蹴られ、意識飛ぶ
これなら経験あるwww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

くっそウケるwwwww第一生命のセンスww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これみんな妖怪に取り憑かれた人が書いていますね。私には見えますよ妖怪が。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これだけ人気だと第一生命も『妖怪ウォッチ保険』とか始めるんだろうか。
「ジバニャン保険で交通事故も安全」みたいな。


>>
サラリーマン川柳って実際50代とかが応募してるのが多いらしいけど、そういう年代も『妖怪ウォッチ』知ってるんだな。
>>
家庭の事も全部妖怪のせいにすれば家庭円満だなwww  
>>
サラリーマン川柳にまで出てくるようになったか…出世したな

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

正直妻よりもコマさんの方が同じ妖怪でも明らかにかわいい

>>
それなwwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

アナ雪一生懸命歌って、引かれるとか悲し過ぎるwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

アナ雪より妖怪ウォッチのほうが面白いと思うわ。大人が笑えるネタ入れてくるしなw



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

サラリーマンは辛いけど妖怪も辛いのよ!



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

うちの嫁も化粧落とすと妖怪なんやけど…
こ、これも妖怪の仕業なのかwwww