問題w


高校の宿題でこんなん出てきたw
妖怪ウォッチ語っとるwww
高校でこんなん習うんかな?wwwwwww
pic.twitter.com/uXclQJ0m1P
B_kCzZeUIAAqznb





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ネタかと思ったらガチっぽいじゃん
まぁいいんじゃねーのww


>>
人気の話題で問題作った方が作る方も受けるほうも楽しいとは思うよ。でももうちょっとうまくできないかなw
>>
いいか悪いかは判断に迷うとこだけど、テスト受ける側が楽しく臨める様に考えてのことならいいんじゃないかな。自分はこの先生のテスト受けてみたいと思う。きっと他の問題も楽しいはず。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

地場ではなく自縛のジバ(キリッ
マジメwwwwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

高校の宿題で文章を書き写しさせてる?中学の間違いじゃね?   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

学校の先生が悪乗りで描いた文章化と思ったけど、よく読んでみたら新聞とかのコラムみたいだな。1面の下の方にあるやつ。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

真面目なこと書いてあるのに最後の「一番だニャ」でフイタw



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

もうちょっと字を丁寧に書けよwwwそっちのほうが気になるわwww

>>
うしろの百太郎が40年前だということに驚いたわ。そんな前の作品だったのかあれ。
>>
良い高校ですね。素晴らしい問題だ!!  
妖怪ウォッチ高校かな?www
>>
しかしこの設問、相当理解してないと出題できないですよ。

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

なんて良い学校だ。通いたいです(^-^)

>>
いいなあこういう問題の自由度がある学校っ(ノ><)ノ


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンについて詳しく説明してるのがちょっとうけるww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

最後の「一番だニャ」がいいね、ユーモアセンスを感じるわwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪ウォッチの影響力のすごさをこれにみたwwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ブームに乗っかる先生ワロタwwww