本屋w


小さい子が大好きな妖怪ウォッチ。

隣に置いたらダメだと思うww pic.twitter.com/sTnxUoVbo2

B_kS01-VAAAhY_K




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

この場所怖いニャン。ケイタ―、ウィスパー早く助けてニャン。

>>
むしろ妖怪ウォッチのほうが場所違うんじゃね?
>>
色合いまで似てるし完全に罠www


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

逆に考えよう、
敢えて勘違いさせるためにジバニャンに似せて描いたのだとww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

左の本についてる帯の「すべての不思議は妖怪のせいなのか」って文章も完全に妖怪ウォッチ意識してるし確信犯だなwww   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

いちばんおもしろい妖怪図鑑www面白いのかよwww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これ本屋で見たことある!子供に面白半分でジバニャンだよーって見せたら、ジバニャン進化したの?ってマジな顔で言ってきたww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

インパクト強すぎw顔はこんなに邪悪なのに、
首に大きい鈴付けてるとこがチャーミングで逆に良いww


>>
これはアカン!小さい子供たちは妖怪は可愛いものだって思ってるんだから!笑
>>
妖怪ウォッチに影響受けちゃうのも、妖~怪~の~せいなのね♪そうなのね♪
>>
妖怪図鑑コワイwwwww同じ妖怪でもかなり違うタイプですね。

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

お隣に並んでるとギャップが。ジバニャンにげてええ(゜Д゜)

>>
これは狙ってやってるんやろ???


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

古典妖怪VS現代版妖怪みたいな感じで良いじゃないか。仮面ライダーでもそういう対決テレビでやってるしこれはこれで面白いと思う。子供受けするかどうかは分からんが・・・。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪VSようかいの戦いが始まったーーwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

あれ?!合わせ鏡になっているのかな?(すっとぼけ)



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

本屋「これで在庫処分がはかどるわ(ニッコリ)」