可愛いw


最近は暖かくなってきちゃったけどジバニャンが温もりを求めるお話 pic.twitter.com/GBGDRdl9yJ

CBQqtoYVIAA-hAp
CBQquDUUkAAuRfe
CBQquH1UcAAsMZ1
CBQqt7MUwAI4xU_





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

アニマルセラピーの必要性を感じるwww

>>
小さい頃からこのような話し相手がいると友達が出来無さそう…w
>>
この人の描くジバニャンとケータの絡みをもっと見たい!


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

夏にジバニャンを抱きしめたら涼しそうでいいな。   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

寒いのは分かるがジバニャン何でやねん! 



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

猫の飼い主なら共感しそうな四コマ




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンも猫なんですねえ(・ω・)



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ネコアピールがあざといが可愛いジバニャンであったw

>>
これは妖怪やない!ただの猫や!モフモフしてない猫や!   
手の冷たい人は心が暖かいというがジバニャンはどっちなのかね。
>>
腹巻きに手を突っ込んで寝ればよかったんじゃないかと思ったが、その絵面を考えたらなんか笑えてきた。    優しいように思えるけどよく考えたらジバニャン用の寝床がないのは鬼畜なのでは?
>>
ジバニャンのごめん寝あんまりかわいくなさそう。顔隠れてなさそうだし。

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンやっぱりかわいーwwww

>>
そーゆう時ってある。子供に同じ事言ったわ。   
フミちゃんなら喜んで入れてあげただろうな。笑


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンもしかして、さむガリがとりついてる?www



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンの腹巻きのが、暖かそうwwww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

あるある(´д`)うちの猫もよくやりますwww