かっけえw





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

筋肉ウォッチとか、見だしたら超はまりそうだしwww

>>
爆筋ってなんだwwwwww
意味不過ぎるwwww 
>>
筋肉……(ゴクッ)…恐ろしい←


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

筋肉のウェアラブルってなんだろ…??????(深くは追求してはいけない。)




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

探査モードが18禁過ぎるwwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

筋肉体操カオス過ぎるでしょ(良い子はマネをしてはいけません)




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウィスパー、買ってきて



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ママー、妖怪ウォッチの新作がすごい売れていて品切れしているみたいだよ

>>
マッマ「あらいやだ、早く買い占めないと」
>>
カラーバリエーションがたくさんあるwwww
>>
筋肉ウォッチwww例のエイプリルネタかwww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これ騙される奴はいないよねw(^-^)www

>>
ここにいますw


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

売り切れてるとなんか欲しくなる法則www



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

超兄貴を彷彿とさせるなwwww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

誰が得するんだっていう筋肉ウォッチwwww