USJwww


1: 匿名  2015/04/08(水) 10:52:35 ID:
http://www.narinari.com/Nd/20150430939.html


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは2015年夏、「妖怪ウォッチ」の世界を“驚愕のリアル体験”で再現した、期間限定イベント「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」を開催する。この「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」は、4月7日に開催されたレベルファイブの新作発表会「LEVEL5 VISION 2015 -THE BEGINNING-」で発表されたもの。パーク内に登場するアトラクション内では、リアルに再現された「妖怪ウォッチ」を活用し、妖怪を探し出すワクワク感、そして「ジバニャン」をはじめとした“ホンモノの妖怪に出会える”感動を体感できるという。

アトラクションでは、主人公が妖怪を探したり、呼び出したりする時に使うアイテム「妖怪ウォッチ」を使用。
重厚かつ高級時計を彷彿させる品質で、徹底的にこだわりぬき再現した。
また、パーク内ではアトラクション以外にもグッズやメニューをはじめ、「妖怪ウォッチ」の世界を五感で楽しめる様々なコンテンツを予定している。
no title



no title



no title



no title




no title

2: 匿名  2015/04/08(水) 10:57:56 ID:
USJ最近好きです

+7

5: 匿名  2015/04/08(水) 10:58:27 ID:
いいな!
行きたい!

+2

7: 匿名  2015/04/08(水) 10:58:43 ID:
イベント始まったらしばらくは混雑しそうだね

妖怪ウォッチとハリーポッター周るだけでクタクタになりそうだなぁ(´o`;)

+21

11: 匿名  2015/04/08(水) 11:00:35 ID:
進撃、エヴァ・・節操なくいろいろなものとコラボしてきたのも、もはやすごいの領域


+25

13: 匿名  2015/04/08(水) 11:00:44 ID:
最近のUSJのふっ切れた感が結構好きだ。


+7

15: 匿名  2015/04/08(水) 11:01:13 ID:
進撃の巨人あたりからUSJの方向性がわからない

+30

18: 匿名  2015/04/08(水) 11:02:29 ID:
USJはこれでいいのよ
節操なくていいのよ


+16

21: 匿名  2015/04/08(水) 11:02:57 ID:
コマさんが登場するなら行ってみたいっていう大人が結構いそうw

no title




+11

27: 匿名  2015/04/08(水) 11:04:49 ID:
行きたい(小声)

+3

29: 匿名  2015/04/08(水) 11:05:11 ID:
USJはこの方向で突っ走れ それでいい

+6

30: 匿名  2015/04/08(水) 11:06:16 ID:
USJって、最近なんでもありになってきたよね…wハリポタまでは、おー!って感じだったけど、エヴァンゲリオンとか進撃が出来てから、うーん…って感じになってきた(~_~;)

+11

33: 匿名  2015/04/08(水) 11:07:21 ID:
もとは映画会社だもんね
ヒットした洋画のアトラクションとかもまた作ってほしいなー

+6

36: 匿名  2015/04/08(水) 11:07:47 ID:
リアルに妖怪ウォッチが使えるっていう仕様なら結構面白そうな気がする( ´艸`)
no title



+11

37: 匿名  2015/04/08(水) 11:07:57 ID:
ユニバーサルスタジオにまったく関係ないけど
その節操のなさがすきだよUSJ…

+4

41: 匿名  2015/04/08(水) 11:10:21 ID:
ユニバは年間パスが2万円しないくらいの安さなんだよね
リピーター重視だから色々やってくれた方が楽しめそう

+4

47: 匿名  2015/04/08(水) 11:19:44 ID:
世界制覇!

日本よりも外国の方が精霊のせいだの、霊のせいだの言う人が多いので成功しそう。
ポケモンの勝因もそこらしいから。

+1

43: 匿名  2015/04/08(水) 11:12:23 ID:
何か節操のなさが良くも悪くも大阪って感じ