クラス係りww






??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

良い先生じゃないですか!!

>>
生徒の心を掴もうとしてるのかもwww
>>
子供心をガッツリと掴み取りましたなwww   


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

そーゆう先生こそこの世の中に必要だ!   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

そんな先生に出会いたいw   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

この先生の自宅はジバニャンだらけか?ww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ノリノリで、3年B組ニャンパチ先生なんかやってたら、おもろいだろうなぁ~


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪ウォッチって、先生の世代には、懐かしいネタ使ってるもんな!

>>
ブシニャンが写ってるけど、ブシニャンよりロボニャンの方がジバニャンとの関連が深いぞ!
>>
ジバニャン好きの先生で良かったね。
ニャーケービー好きだったら、クラスの女子は大変だ。
>>
テーマがジバニャンって、ニャーケービー係とか作る気かw

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

この先生が担任しているクラスが気になるw
小学校低学年だよな?
漢字が多いからまさか・・・(笑)


>>
それは、妖怪のしわざなのかもw


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

班ごとにイラストが違うのかな( ´▽`)



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンを使えば間違いない無く明るい雰囲気になるきがするよ



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

めっちゃ楽しそうでワロタwww