ひでえww


某電気屋でスマブラのチラシと予約シートを携えてレジへ→お姉さんがシートに妖怪と書き出す→「はっ!すみません!スマブラですよね!ここ数日ずっと妖怪ウォッチって書いてて…無意識に…」レジのお姉さんをノイローゼに追い込む妖怪ウォッチこわい pic.twitter.com/37jSiN6hkN
BsUoTSZCUAANtr2





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

スマブラより妖怪ウォッチを予約するズラ

>>
お姉さん疲れすぎwwかわいいww
>>
手が勝手に「妖怪ウォッチ」って書いちゃうレベル5妖怪でもとりついてるんじゃ…


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪ウォッチに憑かれすぎ(疲れすぎ)…



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

無意識に妖怪ウォッチって、げらげらぽーwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

スマブラだったのね。乱の字もみだれちゃったわ。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ちょっとまって、ちょっとまって、おねーさんwwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

業務で疲れてたんだ・・・お姉さんは・・・

>>
妖怪人気すぎやろwwww
>>
バイトあるあるです(-ω-)
>>
疲労が溜まってたんやろなあ

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

スマブラより妖怪ウォッちにゃーにゃーにゃー ジバニャンがささやいている。

>>
つちのこパンダがスマブラよりもこっちがいいって 取りつかれてる。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪妖怪ウォチッチ…エンドレス・・・・
頼む息子違うこと言ってくれ。母もつい学校のアンケートに妖怪って書いちゃうw



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

お客さんがクレーマー妖怪にとりついてなくてよかったw



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ツチノコパンダがジワジワくるwww