そっくりww


HUMPIN AROUNDってニコルが東京ドームのソロでやった曲妖怪ウォッチにしか聞こえへん笑笑 pic.twitter.com/XNsR3Yq1n9




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

マジで妖怪ウォッチやん(笑)

>>
ノリも踊りも似てるww実は妖怪ウォッチファンなの?
WS000471

>>
確実にゲラゲラポーの手になってるよねww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

子どもに聞かせたらえっ!?て飛んできたww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

確かにwwwwwこれは妖怪体操wwwwwww   
妖怪体操第三を勝手に作ってんじゃねえよwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ダンサーの動きがキレてるなー。プロってすげーなー。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

誰かコラボ動画作ってwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

この歌は日本で売れる!

>>
確かに似てる!カバーかと思ったwww   
>>
マッシュアップかなwww似てるwww   
ついに海外進出か??
>>
妖怪ウォッチぽい感じがする(´ω`)   
良く気付きましたね。。。

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウィッスwwwww妖怪体操wwwww
このライブと妖怪体操混ぜた動画くれwwww
見たいわーwwww

>>
あー。。これ聴いたら無限ループ始まってしまうやんww
頭に残るフレーズよねやっぱりwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

合いの手もそっくり!!ww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

砂夫に憑りつかれたか?



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

赤色やからジバニャンやなwww