娘・・・w


ありのまま今起こった事を話すぜ…
昨晩「妖怪メダル、ちゃんとお片づけしなさい!」って娘に言ったんだ。だが朝起きると、ポルナレフにちゃんとセットオンされていた…
何を言っているかわからねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった… pic.twitter.com/F4GJiSUo7I
CE1WaYKUIAAuS_a




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

娘さんよ...座布団100枚差し上げますww

>>
妖怪とポルナレフもついにコラボ決定か?w
>>
素晴らしいアイデアだなw    ある意味関心しちゃうw


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪メダルを差し置いてポルナレフが主役だなw



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

何を言っているのか分からない所がまた面白い。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

うちの子供も妖怪メダルを散らかし片付けなさいとよく言います・・・



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

セットオンすると、スタンドが出てくる?ww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ポルナレフうまっ!!

>>
センスのある娘さんだ。   
>>
これ、ジェンガ的な積み上げゲームとして流行るんじゃねwww
>>
お、ストⅡのガイルでも同じ事が出来るぞ。
あ、スラムダンクの赤城でもだ(笑)

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

まずこのポルナレフの説明をしてくれwwww


>>
和風ポルナレフにしか目がいかない件


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ポルナレフ=妖怪ウォッチ説
>>
ブキミ妖怪ポルナレフ!
>>
出てこい俺のスタンド!wwwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

娘、何歳だよ(笑)




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

娘のセンスがやばすぎて将来たのしみwww