テスト問題w


今日の現社のテストにいきなりコマさん出てくるし出てきたかと思うと刑受けてるしでだいぶじわったwwww pic.twitter.com/RQ95V9fIXW
CFXTaBkUgAA2XL9



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

「コマさんも法に従う」ってことわざみたいになるなぁ(笑)

>>
何をしたずら?
>>
どのぐらいの刑になるのかわからんけど、かなりの量刑とみた。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

なんでコマさんが試験問題にwwww   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

口調で一発で分かるのがすごいw   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

登場人物?として捉えていいのか・・・スゴい問題だw



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

どちらの考えってなんだ?
正直者か、馬鹿かってこと?




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

コマさんが犯した犯罪が何なのかもんげぇ気になるずらw!

>>
次の人物?妖怪?・・・って、完全に狙ってるな。先生!
>>
良い妖怪はともかくイタズラをしたり悪いことをしている妖怪は働いているといえるのだろうか・・・
>>
妖怪の世界にも法律とかあるんだな。

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ストーリー展開が気になりますw


>>
子供が法律について学べる良いチャンスだ。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

では、コマじろうさんコメントどうぞ!!!

>>
おいおい何の刑なんだコマさんは!!!
>>
悪法もまた法なり。。。ふーん・・・


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

たしかに現代社会の問題だよねっ。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

悪法って言い切ってるコマさん、さすがw