ケーキw





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

うぉぉー!細切れジバニャン!ひゃくれつにくきゅう!

>>
このケーキは何でできてるのか地味に気になる...
>>
オレンジ色だからみかん味とか?


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

細切れ部分のただのオレンジのところもらっても、元がジバニャンだったなんてわからないだろうな。   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ミシュランの名店で出される一品らしい。  



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウチの子どもがこれを見て泣いちゃいました。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

顔だけかぁ。全身バージョンも欲しいっす。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これぞ劇的ビフォーアフター?
美味しそうなジバニャン(合掌)

>>
食べられるのは本望だよ・・・
>>
ああ、悲しい(´;ω;`)
>>
よく見たら細かいとこよくできてる

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

コマ切れにさらたらなんか、悲しい顔してるwww


>>
クオリティー高すぎて草www
普通に店に売っててもいいレベルwwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

28歳の誕生日にジバニャンかーwwww

>>
コマ切れだけに、コマさんの方がふさわしい(笑)
>>
自作なのかな?うちの息子の誕生日にもあげたーい!ジバニャン大好き!


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

切り方ワロスwwww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

明治のアポロで作ってるってことはないよね?wwww