なっちゃんコラボw


【なっちゃんファンはRT】オレンジ・りんご・ぶどうの味わいで人気の「なっちゃん」から、「妖怪ウォッチ」ラベルが全9種で登場!3フレーバーのボトルを並べると、デザインが完成しますよ(o^-^o) pic.twitter.com/2e48iMtDoy
CGunOpRUcAAGypg



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

また子供たちにねだられてしまうorz
9本そろえなきゃいけないの?(泣)


>>
空になっても飾っておけるから可愛い♪
>>
便乗で売り上げup^^


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

なっちゃんぶどう味も出たのね!!   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

かわいい!!子供の為に全種類集めようかなw  



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

今日スーパー行ったけど、まだ売ってなかったぁ・・・(´・ω・`)



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

コマさんがかわいい//////…あれ、コマじろうアップのボトルがないんだけど…



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

一瞬分からなかったwwww良く気づきましたねwww

>>
ジバにゃんの亜種みたいなの増えたよねwwww
>>
フルーツシリーズにゃんかわいいwww
>>
かわいいボトルが多めだけど、個人的にはキュウビみたいなかっこいいやつも次回希望(*゚∀゚)

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

関智一好きな私としてはウィスパーボトル一択(`・ω・´)ww


>>
妖怪たちもかわいいけど、ケイタ君とフミちゃんのペアラベルもあったら即買いだったよ(`・ω・´)


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

可愛い!さっそくなっちゃん買ってこようと思いますw

>>
飲み終わったらこれに飲み物入れて持たせることにします
>>
それはちょっと汚くない?w


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

飲み比べたくなりますねえ(*^O^*)w




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

9種類集めさせようとするところがズルイwwww