妖怪ウォッチパンw


三ノ輪でジバニャンとウィスパーのパンをゲットだぜ! pic.twitter.com/JCWI2RI84I
CGzkA84VAAEExqb



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンの耳ちぎれてないか?ww

>>
ちゃんとジバニャンの耳が欠けてるwww
>>
美味しそうwwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

私が子供にせがまれてホットケーキに描いたやつの方が上手ですよ(-"-)   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャン耳がちぎれてかわいそう(^_^;  



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

この2人、食べるのはなんかもったいなくて取っていそうな出来栄え(^^ )



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウィスパー、なかなか可愛いね~w



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

なに味のジバニャンとウィスパーかな?

>>
ジバニャンパンは欲しいけど、食べるのが勿体無いですね。
形といいよく出来ていますね。
>>
しっかりキャラクターのカオになっていて受けたwww
>>
耳が取れかかってるけど大丈夫かな。
でも食べてしまったら同じだろう。

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ついにパン業界にも妖怪ウォッチがやってきたかw
ポケモンパンも危ういなwwww


>>
うちの近くはアンパンマンのパンがいつも売ってるわ。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンパンって色合いみるとクマ見たい。
でも美味しそうwww

>>
なんか違うwww
>>
中身はなんだろう・・・


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

1個ずつという事は売れているのねwww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ゲットだぜ!ってそれポケモンや!www