トマトw





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャントマト(^ω^)
かわいすぎっwwww


>>
ほんとだ、ジバニャンだっ!どうやってできたの?
>>
耳付きトマト?かわいいw


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンの後ろ姿……
これを後々カッティングするのか……ホラーだな(;´д`)



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

完全に一致ww   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

どうやったらこんなトマトができるんだ?w



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

みずみずしくて艶があっておいしそうな・・・ジバニャン
w   




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

頭の上のヘタがまたなんとも可愛いなw

>>
すごい!めっちゃかわいい!w
>>
食べるのが勿体ないですね(>_<。)
>>
トマトなのにすごい猫型だね!w

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

良く出来てますねこの野菜w


>>
このトマトはどこに売ってるんですか?(欲しい


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

………この人の画集が欲しい(ぼそっ

>>
ジバニャンもこんか風になればかっこよくなるんだな、ちょっとびっくり
>>
これはトマト???可愛いジバニャン仕様だ!!


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンの後ろすがたにびっくりww




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ほんとにジバニャンでワロタwwww