ハッキングw


チョコボーを作るために世界中の工場をハッキングするジバニャンF型やばすぎる #youkai_watch pic.twitter.com/FChtIzKsnm
CH2rbMwUcAAy3Uh
CH2rbPWUAAAitii
CH2rbR9UkAAeffv
CH2rbUbUYAAzcgm



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

コレほしい。超ほしい。
設定を変えて世界中の工場という工場をコントロールしてブラックサンダー生産したい(笑)


>>
チョコボーおいしいもんね。ハッキングしたくなるきもちもわかるわw
>>
ほんとヤバすぎっしょ!でもよろこんでるジバニャンかわいすぎだからゆるすw


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

「世界中の…」ってまた大げさな。でも笑えるww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

チョコボーってほんとにあるって聞いたけどそれほんとなの?   



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

あ~、マジでチョコ棒食べたくなってきた。
コンビニ行くべ!!




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

お前そんなにザックザック食いたいのかwww
   




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

衛星……乗っ取られますよーアメリカさーんw

>>
これである意味大儲けしたらそのお金でさらにチョコボーを作っ(ry
>>
俺にも少し分けて(ぼそっ 
>>
私もチョコボー好きだから一緒に工場長やろうww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

技術力がすごすぎるwwwwww   


>>
謎のハッキング能力wwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンやめて!
ケータの顔見て!!

>>
いいなあ。
オレにもおくれ~。
>>
ジバニャンの世界観って
凄すぎる

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪ウォッチのこういう展開が好きだわ( ´▽`)




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

無駄な機能わろたwwww