リズム天国w


妖怪ウォッチ見てからリズム天国をやるとこう見えてくる。 pic.twitter.com/q9OKtS5qxI
CIBe8qJUMAA2uAn



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

思わず声出してわらってもうたwwww

>>
すげーそっくり。
この無理矢理大きく口開けてる感じが特に(笑)
>>
こう見ると、ウィスパーの指揮者っぷりも、なかなか様になってますね。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

とげニャン、スイカニャンというチョイスが絶妙で草生える



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

このね~、なんだろう。
待ってる時のけだるそうな目の感じが良いよね!   




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

センスあるwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

YouTubeで動画みたことある!




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

懐かしいなリズム天国(笑)

>>
まさかのコラボ!これのMADみたけど編集うまかった!
>>
もうこれにしか見えない
>>
ちょっとリズ天やってくる

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

開催中は、子供が皆これをUSJをウロウロしてそうだな   


>>
ブドウニャン顔色悪すぎだろ…これ


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウィスパーがそこかww

>>
リズム天国やったことないけどやりたくなったwww
>>


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ディズニーに負けるな!




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

かわいいーw