台湾w


アニメ「妖怪ウォッチ」のテーマ曲、台湾の子供たちをも“洗脳” | 芸能スポーツ | 中央社フォーカス台湾 japan.cna.com.tw/news/aart/2015… pic.twitter.com/t9A0gy0olH
CIeeymzUwAALCop



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

台湾でも流行ってんのかwwwすごい!!

>>
洗脳ってwww。
子供相手なんだから他に表現あるでしょwww
>>
さすが世界の妖怪ウィッチやっ


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ついに妖怪ウォッチも
アジアに進出か。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

いや、世界制覇も近いんじゃねえか?



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

あるある。
間違いなくポケモン人気に並んじゃうよ。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

あ~。
とうとう日本を離れて遠くへ旅立つのね。
   
  




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

親日家の遺伝子を持った台湾の子供たちに妖怪ウォッチを知ってもらえてうれしいよ

>>
中国語に台湾ならではの表現も付け加えられてるから台湾の人はきっと喜んでる
>>

台湾で洗脳できるなら中国でもできるかもよ。さあ外貨を獲得しましょう!   
>>
特に驚くことじゃないけど妖怪の名前の駄洒落感はどうやって伝えるのだけが気になってしまうニャン

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

子供だけでなく、親もすごいぞ。我が家みたいに家ではノリノリで踊ってるよ、きっと。  


>>
ノリやすいから、外国でも受け入れやすいよね。世界中で通用するよ、きっと。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これもまさに「妖怪のせいなのね」(笑)

>>
子供が好きな曲は、万国共通だね。
>>
こんどはどこの国かな~?


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

洗脳ワロタw




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

たまにシカトしててワロタwwww