これはアカンw





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

股間が光っているのは重要なシーンですね(>_<)

>>
なぜなんだこのシーンの必要性www
>>
アダルティな妖怪ウォッチ(R-18)


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

かぐや姫がうまれた竹やぶと同じですねw



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

下ネタというより、どこか神々しいきがするのだがw



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これはあの一世を風靡したキンタマリオじゃねーか・・・。  



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

妖怪ウォッチのストーリーでここが光るストーリー展開が見えないんだが。
       



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

下ネタ出るのも妖怪のせいにすんなよ!

>>
ウォッチするのかしないのかはあなた次第です。
>>
ゲラゲラポーならぬ、ゲリゲリピーかもしれない。
>>
うんちく魔よりマシだからwww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

幸せの黄色い列車キタ━(゚∀゚)━!w   


>>
こないだ自分が同じことやったから、この回笑えんかった(泣)


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

子供が真似して懐中電灯いれそうだな(笑)

>>
あらら反応してますね。
>>
ここが妖怪がうまれる場所です←

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これはあかんやろ・・・・wwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これが・・・金wwww