かわいいw





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ケータ君はいなんだねwww

>>
あれ、USAピョンがいないぞ(笑)
>>
商店街かな?盛り上がりそうwwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

立体的なドット絵をつくってみた、とのこと。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

平和な世の中だね。それがにじみででますよー。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

すごい!全部風船!?  



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

こりゃ子供が殺到するな…。
       



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

どこに行っても妖怪妖怪妖怪妖怪。子供たちは飽きてないのかな?

>>
この風船をみて喜んでるがなwwww
>>
未だに妖怪妖怪っていってるけど?
>>
七夕が終わった後のこの子たちの行方が気になるwwww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ブシニャンよりも、コマさんを立体的につくってあげて!   


>>
まさか、これも妖怪のしわざですか。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

かわいい~雰囲気がまさに妖怪ウォッチですねw

>>
おおお凄い完成度( ´▽`)
>>
なかなかいい出来ですねーwwww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

首つってるようにもみえてワロタwwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ブシニャンが一番クオリティ高いwwww