これはヒドイw


CJxYXz9UwAEN8on
CJy3FHkVEAAkHB1
CJy3EF8UAAECsh0
CJy3EkYUYAEwIr6


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

え、これ、本当にテレビでやってたんですか??合成でなく!?   


>>
何これーって笑ってたら、娘が「やりたい~」って大喜び。
>>
ちょっとまて。この子は喜んでるのか??女の考えることは分からん。


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

んーーー。そんなことより、まだそこまで子供の心を掴む存在であったことが、私にとって衝撃的な事実でした。妖怪、だいぶ廃れたかと・・・(スミマセン)



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

「~風」というのが、いかに都合のいい言葉か、勉強になりました。早速使いまくろうかと思います(白目)



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

どこにジバニャン要素があるんですかね、髪型作ってる途中ですか、これはww 



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ワイプまで微妙な顔してるじゃねぇかよ。これでよく放送したな
      



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンヘアwww
かみないっつーのwww


>>
ジバニャンヘアの企画を出した人と真剣に話がしたいんですがどこに行けばwww
>>
ジバニャンヘアくっそわろた(^-^)
>>
ジバニャンヘアって・・・無茶すぎる。。。意味分からなくて素敵

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

確かに、どこからどう見てもジバニャンです。


>>
子供の目に生気がなさすぎだろwww


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

無造作ヘアすぎて何がなんやら…。

>>
ジバニャンヘアにするんだったら赤毛にしないと
>>
これをかわいいと呼べるかどうかはまた別の話です。

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

何でもカワイイ、それがクールジャパン。    このヘアスタイルは色白の北欧系美女にチャレンジしてもらいたい。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

また髪の話してる(´・ω・`)w