これはヒドイw


CJ2CAayUcAE20Jj



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

マルボロか?と思ったらマルボロだったwwww   


>>
そうか、マルボロカラーはジバニャンカラーだったのか。今気づいたわ
>>
この車欲しいwww子供乗せて走りたい


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

めっちゃ速く走りそうなんだけどww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

子供が大喜びしそうだな、これは。格好いいな。
売らないかな。500万くらいまでなら出すわ



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

最初は?だったけどなるほどね。遠目から見るとジバニャンカーだ 



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

可愛いカラーリングだなあ
      



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンにみえてきたwww

>>
走行性能も気になるwww
>>
これジバニャンじゃなかったら、いったい何なの?
>>
そうか、マルボロはジバニャンだったのか。   

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

車は顔に見えたり、虫に見えたりもするんだけど、これはすごいね。


>>
え、違うの?ジバニャンの痛車じゃないの!?


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

出来上がるまで、全く気付かなかったのかな。誰一人。途中で指摘してあげたらよかったのに。妖怪、そこまで有名ではないことが、判明してしまったような・・・。

>>
かわいい~♪こんなので、誘われたら、どこでも乗っていっちゃいそう~(笑)
まあ、個人的にはコマじろうがいいけど。
>>
なんだろう。隣の車まで、キャラに見えてくる。
全然違うのに、ロボニャンとか、なんかあの辺どれでもはまりそう。

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

何でもカワイイ、それがクールジャパン。    このヘアスタイルは色白の北欧系美女にチャレンジしてもらいたい。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

口のあたりに、チョコボー突っ込んでやれwww