ムキムキw


CJ2W630WIAAXF7m



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

もうこれって顔さえ妖怪ウォッチのキャラやったらなんでもありなん?


>>
気持ち悪くて夢に出そうww
>>
これ見て妖怪ウォッチに興味持つ人っているんでしょうか…w


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

強くなるとこうなるの?



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

髭はえてるぢゃん(笑)細かいね



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ムッキムキやないかwww 



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ギャグキャラはもう定着しちゃいましたねwww
       



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

マネされてなんぼでしょ^ ^

>>
可愛さとのアンバランスな感じがまた、、   
>>
可愛いから勘弁してくださいー
>>
キャラ的になんでもありwwww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

これはあのライザップというやつじゃないだろうな。。。


>>
意外なことに本来の姿はこうだったりして…w


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

きれっきれのボディ、妖怪のしわざです!

>>
小学生も分かるギャグなのか??
>>
いいセンスだな。。。さすがや

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

コマさん、きれてますよ。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

左のやつwwww