召喚w





??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

とりあえず今すぐジバニャン召喚しておくれ!w

CLKqaKcVEAAFKPG



>>
ナイスボケw
>>
野球以外の素晴らしい特技w


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ウケるwwwwwww結構何気に結構タイプかもwwwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

誰かと思ったら法政の大城戸君じゃん。大学野球結構好きなんだけど、この人左打者としては結構いいバッティングする選手だった記憶がある。日米大学野球で活躍してて首位打者賞とか取ってなかったっけ?今何やってるんだろと思ったらHONDAなんだ。ちょっとびっくりした。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャン召喚もだけど何気にアダ名がしょりたんってのが気になるwセクゾン好きなのかな~。なんて多分偶然だろうけど、セクゾンって例の分裂騒ぎ起こるまでは「男でも好きなジャニーズ」のトップだったのにな。なんかこうなっちゃったのが切ないわ。



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャン呼べるなら屏風から出して下さい(迫真)  
  




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ブラマヨの吉田にちょっとだけ似てるw

>>
失礼ながら大城戸さんとは誰ですか?
>>
これ何処の球団ですか?Hということはホークス?
>>
ジバニャン召喚できるなら大城戸選手を応援せねば

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャン召喚が野球に役立てればいいのですが…。

>>
このユーモアが好きです。応援したくなります


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

オーキド、ポケモン博士やめるってよ

>>
???「メガシンカだのゲンシカイキだの付き合っておれんのじゃあ」
>>
オーキド闇堕ちしたのかよw

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

俺もジバニャン召喚したい。




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

召喚して何をやらせるというのかwww