これはひどいw




CL4et8jUkAAIjgU
CL4et8mVEAAIZ2f



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

じばにゃん長靴かよwww


>>
ジバニャンにまさかのウエストがあるー!!
>>
MADE IN CHINA?


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ついに偽物ジバニャン現れるw



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

もどきのコスプレ大会かしら?w



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

ジバニャンの横顔が平べったいwww



??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

俺は許す。ジバニャンを愛してるからこその着ぐるみ
  




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

このジバニャン中に何かい・・・おっと誰か来たようだ   

>>
これはマジもんの地縛霊ですわ
>>
じばにゃん…休め…休め……ッ
>>
なんか表情が煽ってるように見えてきてじわるwww

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

内股の様子を見るとこのジバニャンはメス?

>>
なんで顎の下にスライムつけてんの?


??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

さりげなく内股w

>>
意外とかわいいじゃんw   
>>
ジバニャンの完成度が低っ!

??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

てか、これジバニャンなのか?




??: 以下、妖怪ウォッチ速報がお送りします

コマさん、ただのおっさんやろwww