b504b326


結構出にくいのね・・・



145: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 11:24:26.82 ID:Z6z10y5Ra
カブキロイドがぜってぇーレートナンバーワンだろ
いくら回しても出やしない
しかもリセマラに時間かかりすぎる面倒臭さもあるしな

146: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 11:43:42.30 ID:XYPP5+Dh0
>>145
参考になるか分からんがガシャの解析データ
https://dl.dropboxusercontent.com/u/293859/Yokai/yw3/gasha.html
カブキロイドは出難いだろうね
すしコイン、天ぷらコインが笑える

149: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 11:55:03.78 ID:1gGBgFxp0
>>146
すごいデータが出てきた!ありがとう
色コインは見方がよくわからないけど
レアコイン系はまんま確率ってことかな?結構差があるね
ガブニャンもレアに入るしレッドJマイティもお目にかかれないわけだ

151: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 12:00:56.91 ID:XYPP5+Dh0
>>149
value値を放り込む計算式が分からないからあくまで参考程度ね
value値=そのまま確率ではないよ

154: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 12:14:49.40 ID:1gGBgFxp0
>>151
そっかー総和が100になってたから早とちりしたわ
先に大中小当たり決めてから内部抽選か、
全リストから選んでから結果として大中小を表示させてるのかどっちなんだろうな
USAのガシャ的に前者っぽいけど
それなら椿姫持ちがそこそこいるのもわかる

172: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 13:11:02.29 ID:Z6z10y5Ra
>>146
カブキロイドは犬神とかに比べて1/6か
そりゃ当たらんわな

147: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 11:44:44.69 ID:bJdW44F8a
水虎のレートがすごく高い時に交換しといて良かったカブキロイド
今じゃ水虎は厳しいかね

150: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 11:57:55.63 ID:4RP1Qc6Q0
valueってその景品がでてくる確率か?
カブキロイドもそうだけど椿姫も3%しかないのか?
もってるもってるって報告そこそこあるからもうちょい出やすいイメージだったわ。
もってる人が自慢してただけっぽいな。それででやすく見えたんだ。

152: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 12:08:26.77 ID:cs6cMl3Y0
5ツ星は数があるからね、途中からでも集めやすいし
SPはただただしんどいね、今リセマラやって3?4?枚回せるのか
2枚の時にちょっとやってたけど地獄でしかなかった数十回やったけど結局でなくて諦めたわ・・・

153: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 12:08:37.00 ID:4RP1Qc6Q0
ガブニャンもってるけど、同じ1ってことはこいつカブキロイド並のでにくさだったんかい。

155: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 12:14:56.33 ID:uXfN9qDx0
俺今朝回してガブニャン出たけどカブキロイドと交換してもらえる可能性が微レ存?

157: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 12:19:43.57 ID:4RP1Qc6Q0
お品書きがかわる色コインはvalue値をなにかの式に当てはめてるんだろうけど、お品書きがかわらない特別なコインはそのまま確率なんじゃないかね?
式はよくわからんが色コインのvalueはその景品がその日に選ばれる確率ってイメージ。

169: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 13:03:39.20 ID:MWakL9vq0
>>157 その通りです

A. お品書きが変わるもの
valueを使ってお品書きを決定する。赤コインの中当たりを例にとると、
1. 全部の和を求める (13+12*3+6*5+7*3=100)
2. 乱数を生成し、乱数 % 和 を計算する。(例えば 乱数 % 100 = 20)
3. その乱数でお品書きが1つ決まる。(例ではクワノ武士(13<=x<25))
4. 決まった景品を除いて、必要なだけ1から繰り返す。
当たりの決定では、まず乱数を生成して当たりの種類を決める。
(何もしなければ 粗品と小当たりが36%、中当たりが24%、大当たりが4%)
次にもう一度乱数を生成し、乱数 % 候補数 で最終的な景品が決まる。

B. お品書きが変わらないもの
確率は その景品のvalue / 全てのvalueの和
当たりの種類ごとのvalueの和と乱数で当たりの種類を決め、その当たりに属する景品のvalueの和と乱数で景品が決まる。結局確率は その景品のvalue / 全てのvalueの和 になる。

※全ての乱数はセーブデータに状態が記録された疑似乱数生成器で生成される

168: 名無しさんの次レスにご期待下さい 2016/09/20(火) 12:57:06.02 ID:7G0ZsZ9Sp
解析ありがたい

リセマラでガブニャン一気に三体出たんだが
そんならカブキロイドも出せるだろ…

引用元: 元スレ



image21
いつも情報ありがとうございます!

すべてのコメントが見たい方はコチラ

いつも応援有難うございます(_ _ )


※詳細などは必ずご自身で直接ご確認くださいね。

地域や店舗によっても違う場合がありますので、あくまで参考にしてくださいね!
いつも情報提供ありがとうございます!