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 なるほど!



370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 06:48:17.62 ID:FWxJB6twd
スコアタ全然ダメだ
整地ができないとどうもならんな
上手い人の動画見てても腕に差がありすぎて何の参考にもならん

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 09:49:30.79 ID:W96GLwf/p
>>370
一回分少なくなるがアタッカー以外なるべく長く繋げると整地早くなるよ
余裕が出てきたらアタッカー貯めて1色整地
ちひろみたいに一回のスコアタで何十回も練習しないけどちひろに勝ったり負けたり笑
とりあえずアタッカーは最初から貯めずにやれば残り30秒以上残して整地できるから余裕持って13サイズ作りながらフィーバー入れる
報酬だけなら1フィーバーで終わって延長せずに終わっても3000万~4000万になるから入れるよ
それ以上になると2色整地になるけども

410: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 10:51:17.29 ID:FWxJB6twd
>>398
余裕出てきたけど、2,000万くらいしかいかん3発が限界だわもうエエ
フレのスコアをほんの少し上回ったけど、なんかいやらしいな…わざとやないんや~

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 07:06:09.69 ID:nCrjp1RD0
来週に向けて練習でスコアタやってるけど俺も整地駄目だな
動画みて一色、二色試してるけど時間足りない
七福神欲しい

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 07:24:34.95 ID:VdZZS7wCM
>>371
技マなら数発撃てたらランクイン余裕

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 07:32:34.30 ID:0Ybi6y+Up
>>371
よく整地しないでここまできたね

419: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/14(土) 12:30:25.22 ID:UzyaNSNzM
少しの整地&下準備すればキラコマ2回くらい簡単だぞ

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 16:45:47.21 ID:PB99mCdSa
そうそう。多分消したぷにの基礎攻撃力(サイズは影響小?)、バフ&種族揃え補正込みのキラコマの攻撃力、消したぷにの数で決まるのかと。
じろうSのが上であってる。誤差レベルだけど。ぶっちゃけそこ気にするより整地のデレとか整地自体を練習する方がスコア伸びる。
今更ながら補足入れると、
複合技はメインの効果(効果量は非複合技の効果と同じ)+半分くらいのサブ効果と思えばいい。例をだすと
椿姫は回復メインの半分の全体攻撃、
乙姫は全体攻撃メインの半分の回復。
よろしくて?

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/15(日) 16:52:05.83 ID:+cGGdnlzd
何となくワカメコンブ面よりガリ王子面の方がスコアが伸びる気がする

引用元: 元スレ



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