1 : 2018/06/21(木) 15:32:36.14

字が汚い……


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/06/21(木) 15:34:44.36
23 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:48:04.35
エリートかよ
40 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:54:22.12
頭はいいんだなw
50 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:58:41.20
すごいエリートやん、
6 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:36:27.47
えぇ…阪大院卒なのかよ…
ヲタの99.9%より高学歴やん
12 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:43:17.46
理系のエリートじゃねーかよw
8 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:39:48.03
大阪大学の理系ってエリートやん
11 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:41:54.09
阪大に現役合格するような人間が
なんであそこまで落ちぶれるんだよ
17 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:46:04.17
鉄ヲタの情熱で日立に入れたのはいいが
それで夢がなんでも叶う感覚を持ってしまったの
142 :47の素敵な 2018/06/21(木) 17:06:02.40
>>17
日立と言っても日立製作所本体で制御系の総本山の部署だしな。
そして、自分の好きな電車の方に異動。
しっかり係長(日立グループの技術系係長は「技師」という肩書)でもあった。
172 :47の素敵な 2018/06/21(木) 17:59:04.87
>>142
部下いたのか…キツそうだな……
20 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:46:18.96
こいつの学歴を信じる奴がいるかよ
25 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:48:34.41
>>20
前に卒業証書上げてたから阪大と日立に関しては間違いない
24 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:48:11.37
訂正しないで書き直せ
4 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:36:05.71
汚いというか子供っぽい字だな
22 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:46:40.66
字が幼いのはまぁいいとして
誤字書いといて認印で訂正した履歴書はバイト面接以下だろ笑
29 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:51:02.57
若いうちに真面目で固くやってたやつが中年になって壊れたケース

これは極端だけど
26 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:49:01.88
ピュアすぎるんだろうな。あれで10代とか20代とかならまだセーフだけど
40代になると本人の気付かない汚れみたいのが溜まってくるからなぁ。
39 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:53:21.93
こんな履歴書でも日立に受かるんだから
経歴は凄いよな途中までは
41 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:54:23.64
阪大院だぜ。ぼーっと勤めてりゃ今頃1000万固かったのにw
61 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:04:35.94
経歴なら現場オタの中でもTOP層で0.5%に入るな
64 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:06:00.73
>>61
ヲタってアホなんか?
阪大って一般ピープルの上位1~2%やぞ
75 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:11:10.36
地下でキモがられてたから大西は割と現場でピンチケに絡まれたりもしてたよな
全握で声掛けた時は話してみると普通に会話出来たんだがな
90 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:16:11.41
理系の阪大院卒なんて両手を挙げて来てもらいたい企業ばかりなんやから、適当な履歴書でも受かるんやろな
日立製作所とはいえ
118 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:33:19.84
>>90
本人いわくJR全社落ちて教授推薦を貰って日立
125 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:41:30.36
>>118
ああそういうことか
そういえばそのコースがあるな
96 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:20:51.05
阪大院理系卒なら余裕で日立製作所入れるな
126 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:41:31.52


社会人になってからもっと汚くなってるよ
128 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:45:37.53
>>126
怖いわこんな奴
解雇になるわそりゃ
127 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:43:24.71
>>126
これは本人が悪いと思っていないから書き殴って汚くなってる
130 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:47:49.02
>>126
なんでこんなの出回ってるの?自分であげたの?怖すぎる…
165 :47の素敵な 2018/06/21(木) 17:42:47.22
この履歴書から狂気を見破るのは至難の業
不可抗力
167 :47の素敵な 2018/06/21(木) 17:47:44.84
てかこれを流出したやつやばくね
それとも本人が控えをとっててあげたんかな
174 :47の素敵な 2018/06/21(木) 18:02:37.49
>>167
本人がブログであげてた
阪大マスターと日立製作所が唯一の自慢だったからな

ただ日立に入ってもものすごーく細く指示しないと仕事できないので、結局閑職に回された。
198 :47の素敵な 2018/06/21(木) 18:39:50.21
>>1
国立大学出てストーカーで捕まるとかこれもうわかんねぇなぁ
195 :47の素敵な 2018/06/21(木) 18:34:45.83
めちゃエリートやのにどうしてこうなってしまったのか・・・
47 :47の素敵な 2018/06/21(木) 15:56:55.85
えぇ…まさか先輩だったのか…
197 :47の素敵な 2018/06/21(木) 18:38:09.59
もったいねえな
135 :47の素敵な 2018/06/21(木) 16:55:17.03
どうしてこうなった
私の少年