1 :

どんな名前やし笑
https://twitter.com/kawamiki0726/status/862617257930670080




都道府県別“日本人の名字”(2) ”東京”さんなのに大阪!西日本の珍名奥深すぎ
http://www.jprime.jp/articles/-/9525
5 :
マジかよ
7 :
すげえな
133 :
ペッペッペさん
127 :
ひらだいらへいまで自力で読めた
4 :
たいらさんぺいかと思ったら違った
93 :
>>4
センスイイねw
118 :
>>4
あなたみたいな思考回路欲しい
131 :
>>4
それはひざをカクカクさせながら「あーりがーとさん♪」ってやる人w
8 :
小平市小平小平
114 :
>>8
懐かしいな。ジャンプ放送局の3代目チャンピオンからプロの漫画家になった人だ。
86 :
マジか、三又又三最低だ
115 :
>>86
三又は確かにクズで最低だな
56 :
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
72 :
>>56
残念、1つ足りない
14 :
ヒラヒラネームかよ
36 :
>>14
(´・ω・`)
59 :
>>14
ほう
24 :
>>14
上手い
54 :
>>14
評価する
98 :
>>14
クスッときた
100 :
>>14
ひさびさに笑ったかきこみ
120 :
やっぱり一生ヒラだったのだろうか?
12 :
人の名前みて笑ってるってどんな頭してんのやら
21 :
丸出ダメ男よりまとも
44 :
これか
80 :
>>44
本名かよ!!!!!!!
50 :
>>44
やるねえ
48 :
>>44
何で初心者マーク貼ってんだ
61 :
>>44
運転席で写真撮るなよ
69 :
>>44
いやこんなん読みに行くだろwww
47 :
>>44
おじいちゃんなんだな
自分の名前めちゃ気に入っててかわいい
65 :
>>44
わろた
こんなじいさんの孫になりたかった
77 :
>>44
お茶目なじいさんだな
年取ったらこういうじいさんになりたい
83 :
>>44
すごい、その歳で洒落が利いてるな
どんな人生送ったんだろう、気になる
91 :
>>44
これ見つけて来たあんたがすごいわ
134 :
完全に親のエゴだよね(´・ω・`)