1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかよくわからん声優かなんかのグッズだった…
2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
これおしゃれか?
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>2
厳密にいうとこの上にダウン着てた
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
よくこれをオシャレだと思ったな
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
これでおしゃれて流石に
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
だっせ
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
#ABDPってブランドがあるのかと思ったんだ…
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ググっても出ないよ?
なんで嘘ついたの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
これは・・・
11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
出るじゃん
12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
全部ダサくて笑えない
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>11
ごめんでたわ
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ドブゴミ
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
いや全体像は普通にオシャレだったんだ盗撮する訳にいかないから証明できないが
街中でなんか気になるロゴとか見たら調べるのが癖なんだ
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
服だけじゃなくてこういう言い訳するところが人間性含めてダサい
20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
マウントとってる奴は自慢の服うp
23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
ダサいよお
21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
声優のグッズだろうがオシャレだと思ったならオシャレでいいだろ