342 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 11:22:54 ID:D+N8nR3a0.net


お前らこれ見てもタカさんバカにできるの?
384 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 11:25:50.48 ID:OBLAwwb30.net
>>342
手塚でかくて草
1 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:38:31 ID:b7uhLt2G0.net
普通にやったら大石と河村が外れるやろ
3 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:39:12.72 ID:TTCymIOha.net
パワー系には怪我しても良い河村を当てなきゃ行けないから
44 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:47:58 ID:hKcsZSb40.net
>>3
ナチュラル差別かよ
4 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:39:40 ID:ZqB40xHB0.net
パワーキャラに越前手塚不二破壊されたらどうすんねん!
5 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:39:58 ID:cAZ8E/ex0.net
あの校内戦シングルスとダブルスで分けたらええのにな
6 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:40:08 ID:SvZPYYbv0.net
大石レギュラー3人の組になったら危ないよな
まあ手塚がそんな組み合わせしないわけだが
7 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:40:12.71 ID:sA4vmC1T0.net
レギュラー級を3人入れる組を手塚が選んでいるという事実
8 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:40:15.30 ID:y8cubeVY0.net
でも大石にはムーンボレーがあるから…
9 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:40:33.68 ID:wcyzuc0/a.net
回復キャラの大石はある程度優遇されて当然やろ
10 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:40:47.76 ID:DZf2xG8jr.net
喜んでるのは堀尾だけ
13 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:41:23.82 ID:sf23v9nT0.net
あれは手塚が外したい選手決めてから組み分け考えるから
25 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:43:14 ID:sA4vmC1T0.net
>>13
最初は海堂(or未知数の越前)、二回目は桃城を殺しにかかってるよな
乾に勝てた海堂の執念が手塚を超えただけ
14 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:41:24.82 ID:sA4vmC1T0.net
大石の人望はガチやからな
15 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:41:41.48 ID:mmjKW9Lm0.net
大石が手塚からワンゲーム取ったという事実
20 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:42:03 ID:OM8UMGtN0.net
ヒーラーは最重要なんだよなあ
21 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:42:23 ID:FG11BULN0.net
大石は越前から3ゲーム取れる事実
22 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:42:43 ID:HdSBgTBH0.net
河村と桃城なら河村の方が強いやろ
23 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:42:46 ID:sf23v9nT0.net
3年生を忖度してバラけさせてるからな
最初落ちたのは乾が悪いあれは越前か海堂落ちる組み合わせ
次は桃城外す組み合わせ
24 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:42:58 ID:9XJesOTY0.net
パワー系キャラって簡単に上位互換出せるからほんま価値ない
28 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:44:05 ID:ZqB40xHB0.net
>>24
新テニ入ってからパワーキャラでもないのに平気でガット破壊してくるもんな
29 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:44:12 ID:qJ2Z9/zBa.net
大石が居なきゃ青学は崩壊するぞ
30 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:44:18 ID:paw2CMRC0.net
大石とかいう副部長のくせに主人公との試合をカットされる雑魚w
31 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:44:20 ID:k4MGBLJ40.net
他のメンバー有能おらんししゃーない
テニス歴だけ長い堀尾とか
32 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:44:43 ID:mWd1sa0J0.net
ダブルス弱いんだからランキング戦はシングルスとダブルス分けてやれよ
34 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:45:37.33 ID:+ez127Wwd.net
パワー系も最近はラケットのガットじゃない部分で対応すればいいだけだし必要ないやろ
35 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:45:46.69 ID:Xwp5OuVpd.net
校内ランキング戦言うてるけどランキングつけてないよな
38 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:46:54.64 ID:K0PBUyCfa.net
こんだけ豊富なキャラや技があるのにフレームに当てて超速玉打つ奴おらんよな
40 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:47:18 ID:tN72g50Na.net
>>38
真田の雷は?
48 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:48:31 ID:K0PBUyCfa.net
>>40
普通にあったわすまんな
39 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:47:03 ID:sA4vmC1T0.net
石田銀に勝てる中学生って存在するんやろか
幸村「テニスボールで人が飛ばされたりしない」みたいな感じ?
47 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:48:30 ID:50N8PKLd0.net
>>39
ワイもこれずっと気になってる
上位組も返されへんやろ
49 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:48:35 ID:+ez127Wwd.net
>>39
たしか越前が鬼のブラックジャックナイフすら簡単に打ち返してたしいけるやろ
50 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:48:38 ID:b7uhLt2G0.net
>>39
赤澤
石田銀は河村のブレる波動球サーブに何もできなかったからな
石田銀はブレ球を波動球で返せない
42 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:47:31 ID:zEzvzMdT0.net
大石は人望あるし河村は寿司屋で打ち上げできるし
45 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:48:15 ID:WFayNmXAd.net
大石.211 03 15
河村.185 16 34
クビやろ
51 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:48:48 ID:2qZw9I1W0.net
荒井たちが弱すぎて
52 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:48:49 ID:k4MGBLJ40.net
普段全然語られることないけど放課後の王子様のアホ中学生感好きや
53 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:48:50 ID:ppORdGU2d.net
ダブルスのレギュラーは別扱いしてもええやろ てかあのランキング戦見るに青学はシングル至上主義みたいなところあるけど
58 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:50:22 ID:ZqB40xHB0.net
>>53
ダブルス2つ落としてもシングルスで3勝すればいいやろの精神や
68 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:51:57.38 ID:AKfbzCoQ0.net
>>53
ダブルス負けようとシングルス3タテすれば勝てるルールやし
あと個の力がないとダブルスチームにメタられたら終わりやん
56 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:50:04 ID:b7uhLt2G0.net
金太郎って赤澤に勝てないよな
身体能力は凄いけど明らかに集中力低いタイプの選手だから
ブレ球で集中力乱されて自滅して負ける
57 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:50:12 ID:AKfbzCoQ0.net
手塚
大石
菊丸

不二
河村
桃城
海道
越前

こいつらとこいつらの次に強い奴に壁がありすぎるから結局誰か特定のやつを落とすためのランキング戦になっちゃうんだよなあ
66 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:51:50.89 ID:FzGi6ihz0.net
桃城
先輩キャラ
幸運
天気予報士
67 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:51:57.10 ID:Frvh2xa7d.net
桃城ダブルスでた時に大石からダブルスの極意みたいなの教えてもらったけどそれ普段の練習で教えろよ
団体戦の試合形式でダブルス軽視とか頭おかしいぞ婆
78 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:53:19 ID:/B4RM0uS0.net
>>67
桃城は基本シングルスプレーヤーなんだしダブルスのイロハなんて教える必要ないだろ
ショートの選手にキャッチャーのイロハ教えても何の意味もないのと一緒や
69 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:52:03 ID:cQ8xUG8l0.net
youtubeで見とるで〜
乾かっこよすぎる
74 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:52:54.06 ID:pjvMO1G70.net
タカさん校内戦で波動球使ったらケガ人多発しそう
90 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:55:50 ID:Nl46qk00a.net
【暴力テニス】テニスの王子様 河村隆アンチスレ【青学のお荷物】
1 名前:名無しかわいいよ名無し[] 投稿日:2005/07/15(金) 18:35:02
・チンパンジーみたいなマヌケ面で、青学で1人だけ浮いている。
・「バ〜ニング」「ガッデェ〜ム」「グゥレイトォ」などの奇声を発し、観客や仲間の士気を下げる。喜んでいるのは堀尾だけ。
・ただのパワー馬鹿で、戦力的にもズバ抜けて青学レギュラー最弱。同じチームの乾や桃城はパワーに加えて、+αを持っている。他校のパワー系キャラ(カバヂ・ダビデ・タニシなど)も、+αを持っている。よく考えると純粋にパワーしかないのはコイツだけ。
・奥義は不動峰のザコからぱくった1コだけ。しかも案の定パワー系。
・精神力の低さも圧倒的。菊丸と最下位を争う。試合中に取り乱すことが多い。
・ダブルスでは怪我したり気弱になったりしてパートナーの足を引っ張る。
・「亜久津の旧友」という、折角与えられたチャンスでもただオドオドしてるだけ。台無し。結局越前が全部解決。
・こんなキャラが人気投票でほとんど票が入らないのは当たり前。腐女子は勿論のこと、一般読者にも人気がない。
・ごくたまに見かける擁護意見は「タカさんだって頑張ってるんだよ」「普通の人間にしてはよくやってる」など、同情が9割
101 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:57:20 ID:L6AeT6ECa.net
>>90
92 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:55:54 ID:xUYEUgrL0.net
ダブルスがクソすぎて不二をダブルスで使いまくる模様
105 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:58:06.58 ID:b7uhLt2G0.net
赤澤が勝てる選手一覧

・幸村→ブレ球は実際にブレてるので「ボールは決してブレはしない」と言えない
・越前→動体視力が良いのでブレ球に翻弄される。越前は赤澤の舎弟の裕太に苦戦するレベル
・手塚→メガネをかけているためブレ球による目への負担は大きい
・跡部→ブレ球でインサイトを無効化
・真田→関東決勝で無我越前のブレ球に翻弄されるシーンあり
・不二→赤澤は全国区、不二は関東区と言われる描写あり
・千石→実力差的に赤澤から1点取れればいい方
・金太郎→身体能力は凄いけど典型的な集中力の低い選手なのでブレ球で集中力を乱され自滅濃厚
123 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 10:59:41 ID:Duu9MsG5M.net
>>105
正体現したね
242 :風吹けば名無し 2020/06/30(火) 11:13:38 ID:sR8mVPOtd.net